7174933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月08日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
#広告
#ハイ食材室

こんばんは
初めて買ってなかなか重宝したので記録しておきます!
冷凍のみ、同梱できるときの有力候補!








厚切りのフレンチトーストが5枚、冷凍で入っています。
個包装ではありません。冷凍庫でめっちゃかさばります。



1枚でもかなりのボリューム!
大人だし2枚くらいいけるか?と思いましたが、いざ調理してみると他のものと組み合わせるので1枚でもお腹にたまります… 




フレンチトーストのキモは、卵液のしみしみ具合!だと思うのですが、これは合格。しっかりと中までしみこんでいます。卵液そのものの味は強くなくて、そのまま解凍or加熱して食べると物足りないので、しょっぱい系で食事寄りにするか、甘いものを添えておやつ寄りにするかどちらでも楽しめます。





おちょぼが学級閉鎖で(小学校の学級閉鎖多すぎる問題…)ランチに苦悩しているので、あれこれ寄せ集めてプレートにできたのでほんと助かりました。この日は目玉焼きにケチャップをかけておかず寄りにして食べました。はちみつやジャムをかけて冷凍ブルーベリーを載せておやつ寄りにしてもおいしいです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月08日 20時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.