7332956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月22日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
#広告
#レビュー
#ギフト百花

こんにちは
先日LINE半額クーポンで購入した高級かんきつ「はまさき」届きました!レビューします。





どんな果物かな?とググってみると…
”『はまさき』は、清見オレンジ×アンコール×マーコットを掛け合わせてできた「麗紅(れいこう)」という品種で、平成16年に登録され、佐賀県JAからつが独自の栽培で作り上げたブランドです。 『はまさき』は、糖度を上げるためにギリギリまで樹上実らせ育てます”





2kgで12玉入っていました。どれも大粒です。
「麗紅」の名前の通り濃い鮮やかなオレンジ色です。よい香り(*´▽`*)!状態はとてもよく傷や打ち身はひとつもありませんでした。





通常のみかんより1回りから2回りくらいは大きいです。






皮をむいてみると、薄くてびっくり!
手で簡単に剥くことができるし、皮にビニール感?があって汁があまり出ないので手が汚れにくいです。子どもでも簡単に剥いています。

中にはジューシーな果肉が詰まっていて、果汁が溢れます(*´▽`*)!
びっくり、薄皮はそのまま食べても気にならないほど薄いのに果汁はぎっしりで、しかもとてもまろやかで甘いです!お、おいしい…(人´∀`).☆.。.:*・゚ 酸味、ありません!

果汁の豊かさは、兄弟品種なだけあって「せとか」に似ています。





いつも食べられるわけではない高級くだものですが、さすがのおいしさで満足dす。
ごちそうさまでした♪


今、スポットで訳あり半額クーポンが出ています!


訳あり あられ半額クーポン
※ 賞味期限「2024/3/20」の訳あり


焼き菓子半額クーポン

​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月22日 11時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X