7333855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年03月05日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
#広告
#PR
#Premium Food Select


こんにちは
限定クーポンを頂き、おいしそうなガレットを購入しました。









トラディショナルな雰囲気のショッパーと箱からして素敵です(*´▽`*)!
都会的でセンスいい感じがします。







ガレットは4枚入りで個包装です。





開封するとバターたっぷり、さっくさくのガレットが表れます。
バターがたっぷりなので、ほろほろぽろぽろ崩れやすいのでこぼさないように気を付けて… 





トリュフはほのかに香る程度で、きつくないので食べやすいです。
塩味も感じるけれど、基本的には甘いサブレですね。
大きさは、人差し指と親指で作った丸ほどの大きさです。





小ぶりですがおしゃれで味もよいので、贈り物におすすめです。


まとめ買いクーポンが出ています。


15,000円で500円OFFクーポン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月05日 14時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X