7227892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月23日
XML
#広告 #PR #レポ

こんにちは
限定クーポンを頂き、JewelVOX ジュエルボックスさんでブレスレットを購入しました。気温が高くなってきて、ブレスレットやアンクレットなどのアクセサリーが活躍する時期がやってきます(*´▽`*)







サイズ:フリーサイズ 約21.0~23.0cm(アジャスター含む)
素材:サージカルステンレス(SUS304)
カラー:ゴールド / シルバー





じゃらじゃらっとした感じのボリュームのあるブレスレットです。
下の写真は形状がわかりやすいよう、明るく写しています。アジアンテイストで存在感があります。






日差しの下ではきらきら光ります。





室内ではこんな感じです。








つけてみるとやや重さを感じたので計量してみると17gでした。
商品ページでは18.5gと表記されています。細いブレスレットと比較すると、重量を感じる程度には重さがあり、その分存在感があって夏にぴったりです。私は七分袖や半袖にブレスレットをあわせるのが好きなので、よくつけています。







今夜20時からスタートのお買い物マラソンでは条件なし半額クーポンが出ます!
金額条件なしで半額、100枚のみのお得なクーポンで瞬殺が予想されます。かごに買うものを入れておいてスタンバイをおすすめします。


先着100枚 条件なし半額クーポン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月23日 14時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリ・オサレあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.