7231211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
#広告 #PR #レポ

こんにちは
限定クーポンを頂き、ASTYSHOPさんでトートバッグを購入しました。






カラー:「ホワイト/ブラック」「ホワイト/ベージュ」「ブラック/ホワイト」
素材:キャンバス生地(ポリエステル95%)






キャンバス生地でカジュアルな雰囲気のバッグです。
布地で白く柔らかいので、生地がヨレた感じにも見えます。外側、ポケットが3つついています。持ち手のところでポケットは完全に仕切られていて、両端のポケットは狭めでペンを1本ゆったり挿せるくらいの幅です。





上から見たところです。
内側の中央にある仕切りは壁だけではなく底も独立して小部屋のようになっています。コーティングされて撥水仕様になっているので、冷えたペットボトルなどを入れても安心です。


バッグの手前にあるのは底板です。
取り出せる完全に独立した底板で、トートバッグと同じキャンバス生地で作られています。





児童書のかいけつゾロリシリーズを入れてみると、余裕で入ります。





A4対応のボックスファイルを入れてみると横には入らないので縦に入れることになります。ただ持ち手の長さに干渉するので、A4サイズのものは入れない方がよさそうです。





生地のアップです。
白とベージュの組み合わせはナチュラルで明るい雰囲気で使いやすいです。

実際に使ってみると、この持ち手のガードがしっかりしていていいですね。布の持ち手って汚れがつきやすいし、一回汚れてしまうと洗えないことが多いので(そして勇気を出して洗ってもたいして綺麗にならない…orz)汚れにくい工夫がしてあるのが良いと思います。 







マチが大きく収納力も高いので、普段使いに活躍するバッグです。


マラソン期間中使えるクーポンをどうぞ。


​【シークレット】30%OFFクーポン​







*********************************

お買い物マラソンのお買い得


【シークレット】20%オフクーポン Bi・Pa・Bo






【シークレット】55%OFFクーポン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月26日 11時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.