5222342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.03
XML
カテゴリ:ブッフェ

ホテル生活3日目。今日でお正月も終わり&おうちへ帰宅。ああ、めっちゃブルー・・・。あと1週間はここでゆっくりしたーい!!

なんて、言っていても仕方がない。とりあえず、荷物の多い今日が雨降りでなくてよかったことを感謝しよう。

昨日のブッフェでしこたま食べたので、朝はダイニングカフェカメリアの朝食ブッフェでちょこっと食べる程度にしました。

カメリア サラダ.jpg

野菜が欠乏していたので、とっても食べたかった生サラダ。グリーンカールなどの葉野菜、プチトマト、ポテトサラダ。久しぶりに食べた生サラダは、疲れた胃にもとっても優しく美味しかったです。

カメリア プレーンヨーグルト.jpg

プレーンヨーグルト。酸味の少ない、食べやすいヨーグルトでした。

カメリア お料理他.jpg

お料理は気になるものだけ、ちょこっと食べました。上から、なます、ライチ、パイナップル、スクランブルエッグ、プチパンケーキ、ハシュドポテト、パン・オ・ショコラ。ライチは缶詰でしたが、意外と美味しかったです。パンケーキはちょっとパサ気味だったのが残念。ハッシュドポテトがカリッと揚がっていて美味しかったです。

これでもいっぱいいっぱい。もうちょっといろんなものが食べたかったのですが、お腹が受け付けず。無念・・・。

31日から食べまくってきましたが、どれも美味しかったし、何より上げ膳据え膳でゆっくりできたのがほんとによかったです。年に一度ぐらい、こういう日がないとやってられませんよね。また今年~来年の年末年始もこうやってホテルで過ごしたいなあって思いました。

さて、明日からまたいつもの日々。今年は何を食べようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 20:42:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紅子08

紅子08

カレンダー

お気に入りブログ

サラッと得る&無い… New! ナイト1960さん

テーマは代理出産と… New! hoshiochiさん

ようやく梅雨らしい… New! masatosdjさん

7月1日の記念日・年… New! マッキー太郎さんさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

コメント新着

かずまる@@ Re:7月1日 記事更新致しました。(07/01) New! 紅子さんお晩でございます! ☆☆!いいね!…
Photo USM@ Re:7月1日 記事更新致しました。(07/01) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木32〕を…
いわどん0193@ Re:7月1日 記事更新致しました。(07/01) New! ●7/1 ぽち×2、完了しました ^^^)/
neko天使@ Re:6月30日 記事更新致しました。(06/30) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
風とケーナ@ Re:6月30日 記事更新致しました。(06/30) こんばんは☆ いつも本当にありがとうござ…

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.