209260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころとこころの対話

こころとこころの対話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴムニュオグマ

ゴムニュオグマ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.11.07
XML
カテゴリ:楽しみ
一昨日親友と比叡山に行ってきました。
八瀬からケーブルに乗り、そしてロープウエイで山頂まで行きました。
そしてバスに乗りましたが、そこから見える景色が絶景でした。
そして比叡山の中核東塔へ。
まず食事をとり、そして大講堂へ。
厳かな雰囲気がなんとも言えなかった。
そして根本中堂へ。
ここは凄い。
再建最中だったが、昔の建築が見れた。
そしてあといろいろ見て山頂のフラワーガーデンへ。
そこに展望台があり、そこから360度の展望が最高だった。
京都、奈良、大阪、滋賀が一望できる。
昔要衝の地だったことがよくわかる。
信長の気持ちが・・・
そして帰りました。
昨日はアルカイックホールで尼崎市主催の大植英次の中高生吹奏楽部のレッスンコンサートに行きました。
指揮者の大植英次が尼崎市内の中高生の吹奏楽部をレッスンし、演奏するもの。
大植さんが素晴らしかった。
厳しくもユーモアたっぷりな指導が勉強になった。
中高生も一生懸命応えていた。
久しぶりに感動しました。
よかったです。
では・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.07 20:03:10
コメント(0) | コメントを書く
[楽しみ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

なんくるないさ、な… New! G. babaさん

GW前半 岡田@隊長さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

髭おやじブログ TK-FMさん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

コメント新着

ゴムニュオグマ@ Re[1]:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) es8-おさんぽさんへ, ありがとうございま…
es8-おさんぽ@ Re:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) こんにちは、同窓会で懐かしい方々とお会…
ひまわりともこ@ Re:2週間の企業実習(05/27) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…
ひまわりともこ@ Re:2週間の企業実習(05/27) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…
ゴムニュオグマ@ Re[1]:実習と吉野の桜(04/02) es8-おさんぽさんへありがとうございます…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.