139915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:重賞予想
次の予想はクリスタルC(G3)中山芝1200m!


また、クリスタルCデータを参考



データ抜粋
・1番・2番人気はある程度信用できる
・10番人気以下の激走がある
・ヒモ荒れ多し
・ロスの少ない内枠の馬。さらに今の中山は内が伸びる
・外国産馬、ミスプロがいい


そのデータからの私の予想は…

◎チアフルワールド
データの中でも血統を重視して◎にしました。
このレースでは良い成績を残している外国産で
Mr.Prospectorの血も母系にある。好勝負期待。

○アイルラヴァゲイン
馬場は内伸びの傾向。
力は抜きん出ていると思うのであっさりもあるかも知れないが
エルコン産駒ということでもうちょっと距離があるほうが
本領発揮できると思うので2番手評価に。


あとはデータではヒモ荒れが多いため
明日のオッズを見て人気薄に流す。


買った馬は更新して書くよ!


じゃあね。明日も楽しもう~


他の競馬Blogの予想も見てみよう!


更新・買った馬追加。

これに流した。

セレスエンブレム
ディープサマー
コパノフウジン
ホーマンテキーラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 00:00:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.