140156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.13
XML
カテゴリ:データで検証
さて、皐月賞!
今日は有力馬の血統と私なりの見解を。

ディープインパクト
父サンデーサイレンス 母ウインドインハーヘア 母父Alzao
ブラックタイドの全弟。母は独G1覇者。近親にはナシュワンなど世界的にも超良血。
サンデー産駒の割には気性がおとなしく騎手の意のままに動けるようですね。
中山で上がり34秒台使えたので坂も問題なし。決め手は強力。
不安と言えば多頭数を経験していないぐらい。

アドマイヤジャパン
父サンデーサイレンス 母ビワハイジ 母父Caeloeon
母は最優秀2歳牝馬。早熟なマイラーだったが母系はスタミナ系。
気性は激しい方でスタートに難。うまく出れば好勝負にはなると思う。
ただ、弥生賞でカンペキに乗ってディープに負けたので逆転までは…
不良馬場でも大丈夫。

マイネルレコルト
父チーフベアハート 母ミヤギミノル 母父タイテエム
父は米BCターフ勝ち。代表産駒には当馬の他にはマーブルチーフ。
母系では特に強調するところはない地味な血統。
基本的にマイラーだと思いますが、2000mまでならなんとか。
個人的にはこういう地味な血統の方が好きだが…

ローゼンクロイツ
父サンデーサイレンス 母ロゼカラー 母父Shirley Heights
姉にローズバド、近親にロサード、ヴィータローザ。
クラシック戦線を賑わす一族だがG1勝ちには一歩足りず。
中距離で能力を発揮するのでここは絶好の舞台だが入着級だと思う。


とりあえず今日はここまで!

まあ、個人的な見解なのでさらっと読み流して(^^;)
じゃあねー。

データは「激走!データ競馬Blog」で書いています。

ランキングも見てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.14 00:37:50
コメント(2) | コメントを書く
[データで検証] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.