936246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい未来のために

楽しい未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CELICA!

CELICA!

Freepage List

2005.11.20
XML
殿の誕生日のお祝いをしてやるから来いと言われて
パパの実家へ・・・

殿の希望にて中華を食べに行った。

私の頭の中では、(というか殿の頭の中も)

食事→プレゼントをもらう(若しくは一緒に買いに行く)
→ケーキを囲んでおめでとう(*^。^*)

この誕生日の構図があった。

ところが!!食事して、家に連れて行かれ退屈な時間をただ過ごす。
        ↓
       終了(-_-;)


これじゃ、いつものご飯を餌に呼びつけられるのと同じだわ。
ケーキもプレゼントもお祝いの言葉も無し。



殿も帰りの車の中で、ただご飯食べただけやったね。
誕生日おめでとうとも言われんかったと悲しそう(;_;)


今日は、義兄もいたのでイライラ・ムカムカすることの連続で(T_T)
義兄は、誕生日知ってたのかどうかわからないけど
かばんの中からプレゼントやろうかね~と・・・

出てきたものは、普通にスーパーに売ってる袋入りのココア(-_-;)
当たり前だけど包装されてるわけでもない。
殿がリアクションに困っていた。
そして殿相手にココアの効能??ポリフェノールがうんたらとか
自慢げに話してた。
殿の気持を考えてくれ~~~。


無駄な休日を過ごしてしまったような感じ。
疲れただけだわ。

私が心が曲がってるんだと思うけど。
素直に、殿の誕生日に食事に連れて行ってくれて
ありがとう。

単純にそう思えばいいのにね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 18:48:32
コメント(8) | コメントを書く
[ギクシャク義家族との関係] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

ANEGO1356@ Re:ここを卒業していった仲間(08/23) せりかさん 見てるかどうか分からないけど…

Archives

・2024.06

Category


© Rakuten Group, Inc.