189018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海風に吹かれて

海風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海風@M

海風@M

Calendar

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008年01月22日
XML
カテゴリ:音楽
昨日、あるスコアを物色しにパルコの島村楽器へ行ったら、
ナ、なんと!とんでもないものを発見してしまった!!

『バンドで歌おう かぐや姫 ~Kaguyahime Best Score~』

kmpから今年出版されたばかりのスコアだ。

かぐや姫のバンドスコアなるものは、当時どこかの出版社から出版されていただろうけど、
オレはソロでやっていたのでバンドという形態には全く興味がなかった。
その後もかぐや姫のバンドスコアはきっとほとんど出版されることはなかったと思う。

しかし、2000年からのかぐや姫再結成や2005年のつま恋コンサートなどの影響やらで、
団塊世代や昔のフォーク野郎どもの「夢よもう一度!」的雰囲気が徐々に盛り上がり、
それがこういったスコアの出版の要因になっていると思われる。

能書きはさておき、当初の目的はどこへやら、
オレは何の躊躇も無くこのスコアを手にしてルンルン気分で帰宅したのだった。

2008-01-22 10:33:25







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月22日 11時05分25秒



© Rakuten Group, Inc.