189050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海風に吹かれて

海風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海風@M

海風@M

Calendar

Headline News

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009年08月15日
XML
カテゴリ:音楽

昨夜、定例やまぼうしライヴ 8月が無事に終了しました。

お出でいただきました大勢の皆様、ありがとうございました。

夕方から降り出した雨に加え、
この時期いつも、お盆&静岡の夜店市と重なるので
お客さんの入りが心配でしたが、
そんな心配もなんのその、満員御礼状態となり、
逆にお車でお越しの方々には駐車場の確保に手間取り
ご迷惑をおかけするようなことになり、
まさにうれしい悲鳴でした。

本当に 感謝感謝感謝 です!!

それもきっとこの日の出演者、
ZilL Woody Bell という二組の人気の高さによるものと思います。

人気のみならず、いずれもしっかりとしたヴォーカルと演奏技術で
お客さんの満足度を満たしうるチカラを持つ、
静岡でも数少ない実力派ミュージシャンだとオレは思います。

夕べもその演奏に皆さん、きっと満足していただけたと確信しております。

無題-ステッチされた画像-01.jpg

これからもクオリティは高く、だけど敷居は低い(笑)、
来ていただいた皆さんに喜んでもらえるようなライヴをお届けできるよう
やまぼうしライヴを続けていきたいと、PAシノともども考えております。

なにより、やまぼうしのママさんとスタッフのみなさんのご協力があってこその
やまぼうしライヴです。
いつもいつもワガママを聞いていただき本当に感謝しております。
ありがとうございます。

皆様、今後ともやまぼうしライヴをよろしくお願いいたします。


それにしても、Woody Bell のオリジナルはよかった。

それとヨーコさんのマーチンはいい音だった・・・・オレも欲しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月15日 11時17分45秒



© Rakuten Group, Inc.