189017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海風に吹かれて

海風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海風@M

海風@M

Calendar

Headline News

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シルバーウィークの22日、

『 Sing Sing Sing 唄おうテルサ♪ フォークソングとゴスペルの集い 』

が行なわれ、大成功の内に終了しました。

これは、清水テルサにて開講されている、
“ フォークソングを弾き語ろう! ” と “ ゴスペル ”、
両講座の受講生が出演するイベントでした。

客席数507席のホールで、しかも、PAや照明の専門業者が入っての開催と、
我が “ フォークソングを弾き語ろう! ” 講座はもちろん、
ゲスト出演をさせてもらった “ 海風 ” としても、またとないチャンスとばかりに、
ふたつ返事で快諾した企画でした。

画像 002-1.jpg

受講生さん達には少し荷が重いかな、という不安もありましたが、
終わってみればそんな危惧も吹っ飛ぶほどの、みなさん度胸のよさがあり、
来ていただいたたくさんのお客さんにも上々の評価をいただきました。

8人の受講生の方々の演奏には、それぞれの個性と人生がにじみ出ていて、
思わずこみあげるものがあったのは俺だけではなかったと思います。

海風としても30分ほど演奏させてもらいましたが、
内容的には受講生のみなさんに完敗でした(汗)。

受講生のみなさん、本当におつかれさまでした!

清水テルサのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
PAと照明のスタッフの方々、ありがとうございました!
ゴスペル教室のみなさん、おつかれさまでした!

無題-ステッチされた画像-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月23日 14時32分02秒



© Rakuten Group, Inc.