5661071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月15日
XML
カテゴリ:中学生の日常
毎日暑いですね~。先日杏の中学の運動部の子達が熱中症で数名倒れて、
救急車が来る騒ぎになりました。大事にはならなくてよかったのですが、
気をつけないといけませんね。

私は昨日が会社の健康診断でした。ずっと考えないようにしていた
体重。あ~、やっぱり増えている(T_T)
年齢も年齢だし、ここは減量するしかないようです。
という訳で、昨日からやっとダイエット部に入部しました。
マイペースで減量&食生活もこの際改善していこうと思います。

杏は昨夜塾で、この夏の夏期講習のテキストを頂いてきました。

2011夏期講習

今年も英語がずば抜けて厚いです。

昨年は本当に綺麗なテキスト(ほとんどしていなかった)でしたが、
今年はめいいっぱいやり込んでもらうつもりです。
何せ8月終盤にはまた愛知全県模試が待っていますから。

この他には私が以前買った英語の長文読解問題集や、先日
買った「高校への数学」もできればいいな~と考えています。
こちらは余裕のある時ですね。

夏休みは、また母娘1泊2日の旅を計画中。
悪いけれど、夫と休みをあわせようとするとかなりプランが
難しくなるので。済まん、夫。

部活に夏期講習に、そして遊びにと充実した夏休みにしたい
です☆
それにしても9月入ってすぐの登録販売者試験・・・
頭が痛いですが、私も勉強せざるをえませんね(涙)

♪本日 目標体重まであと5Kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月15日 17時27分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[中学生の日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

沙絵子

沙絵子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

残念な誕生日と思い出 桃太郎715さん

「あじさいの散歩道… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

Comments

YUSAKO@ Re:やっとスッキリ(05/30) New! 運動の後の…とか、暑い時には…のビールが…
桃太郎715@ Re:やっとスッキリ(05/30) New! すごい! 引っ越しの片付けもスピーディー…
沙絵子@ Re[1]:歯は大事(05/29) 桃太郎715さんへ インプラントも欠けてし…
桃太郎715@ Re:歯は大事(05/29) やはり自分の歯がいいですよね。 私の父は…
沙絵子@ Re:休日いいですよね。(05/27) かりやみーしゃんさんへ 朝から30分オンラ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.