000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と真珠

海と真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:中学生の日常
今日は土曜日ですが、サービス業の私達夫婦には珍しく揃って休日
でした。

午前中、私と杏は勉強。杏は早くも夏休みの宿題(学校&塾)を
前倒しで頑張っていました。
でも、暑いからそうはかどらなかったですね。お互いに。

午後は杏のヤマハ。夫と車で教室まで送っていきました。
ヤマハで仲良くしていた1才下の女の子が、部活が忙しくて練習が
できないという事で、辞めてしまうそうです。
杏も寂しそうにしていました。
でも、うちも来年は受験なのでヤマハは退会or休会と思っています。
何せ来年の塾の月謝はかなりアップするので、経済面でもちょっと
厳しいのもあります。
今年は悔いのないようにしっかり習って、楽しんでほしいです。

ヤマハのあとは3人で最近お気に入りのカフェに。
パティシェさんが神戸のコルドンブルーを首席で卒業。その後
長久手の有名なケーキ屋さんで修行していたのだとか。

ティラミス

私の頼んだティラミス。かなりボリュームがあります。
店内もお洒落で、のんびりできます。

家に帰ってからは、家庭科の宿題のおやつ作りに励む杏。
これも夏休み中の課題です(;一_一)
それにしても今日も暑い!毎日バテバテです。

♪目標体重まであと5キロ(昨日と変わらず)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.16 17:42:42
コメント(8) | コメントを書く
[中学生の日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

沙絵子

沙絵子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スイーツにはご用心 New! 桃太郎715さん

「あじさいの散歩道… YUSAKOさん

Cafe h.i. ***Happy… sillabubcatさん
**「今日の授業は… Teruiさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん

コメント新着

沙絵子@ Re[1]:やっとスッキリ(05/30) New! YUSAKOさんへ 五十肩と腰痛はつらいですよ…
沙絵子@ Re[1]:やっとスッキリ(05/30) New! 桃太郎715さんへ ヨガは膝をつくポーズが…
YUSAKO@ Re:やっとスッキリ(05/30) 運動の後の…とか、暑い時には…のビールが…
桃太郎715@ Re:やっとスッキリ(05/30) すごい! 引っ越しの片付けもスピーディー…
沙絵子@ Re[1]:歯は大事(05/29) 桃太郎715さんへ インプラントも欠けてし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.