558238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Unfolding

Unfolding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.04.10
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 変化の激しい世界、スピリチュアルなワークショップにも、水にも流行り廃りがある。
本物は残る、というのは真実のように思えなくもないけど、良いものでも支持されなければ
消えて行ってしまうのが実際のところ。

10年前、20年前に流行ってたあんなものこんなもの・・・今どうなってるのかなあ?
と思ったりもする。

だから、楽天で超ひさしぶりにパイウォーターとか見つけると、なんだかとても懐かしい。
本当に20年近く前に、飲んでたことがあるから・・・
と言っても、本格的に飲んでたんじゃなくて、友達の家に行ったときにだけど。
不思議なくらいすいすいすいーっと何杯も飲めて、すーっと吸収されていく感じが、
なんとも不思議だった。πソルトとか、その他のπ製品もいくつか見せてもらったっけ。


πウォーターにもいろんな種類があるし、もう昔のことで詳細は忘れたので、
これがあれと全く同じ性質なのかどうかはよくわかんないけどね。

でも大体、πウォーターとかπソルトとか、πとつくものはいい感じだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 09:24:52
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.