|
カテゴリ:私のクルマ生活
と言うことで、スタート。足腰のしっかり感や、ぴょンぴょこする感じもなくとてもジェントル。=○たーぼもドラマは薄く、音も静かですが、スピードは2割り増し。”=○ でも、シフトノブが、わたしの小さめの手のひらに引っ掛かりいたい。初期型と違いなにやら『まん丸』でなく先端がとがっている。=×。 これはATに乗ってみないと? 外観も、ドア横にある『クーパーSマーク』が、正直かっこ悪い=×。 マフラーのあたりも、エンドはそれなりによろしいが、パイプやタイコがなんか『VITZ』みたいで、300万円の仕上げに?=△ デモ、初めて見た時、新型か、わたしのか区別がつかなかった。=○× 室内は、乗ってる間『ラジオがない?』と悩んでいたらメーターの中にあった!=△ 室内の広さはほぼ一緒。 シートの感じは=△ トグルスイッチは、なんと天井にも増えていた。使いつらそう=△ 正直なぜこんなにはやく、モデルチェンジしたのかな?コストダウンのためかな。 と勘繰りたくなるところもございました。 やはりひいきめに見てしまうのか、初期型『セカンドアニバー/パンダ君』にのっている身としては、車検とうそうかな~と言ったところです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.04.07 18:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[私のクルマ生活] カテゴリの最新記事
|