171956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**★きょうのなのかとなずな★**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML

なずが公園でも生き生きと遊ぶようになりました

securedownload1

ブランコが好きでずっとこのままの顔で乗ってます

securedownload3

眉間にしわがよってますが一応笑ってます

 

午前中ママと2人で公園に行くときより

なのちゃんのお迎え帰りによる公園のほうが生き生きしています

幼稚園生たちが走り回っておにごっこする中に混ざって

すごくうれしそうに走り回ってますが

男の子に

「なのかちゃんのままーこの子転んじゃうからどかして」

といわれます

どこでもなず邪魔

 

今日の朝なずが一人で勝手に2階で遊んでて

なのちゃんの髪の毛をしばってたら

なずが階段から転がり落ちてきました

それは見事にくるくるっと2回転ぐらいして転がり落ちました

忍者のように

あんなに上から落ちてくる子を見たのは初めてでかなりあせりました

たんこぶができてすぐにひっこみました

なのちゃんがテレビボードの角に飛び込んだときのほうがぜんぜんすごかった

子供って忍者のように落っこちてくるから結構大丈夫なんだなと思いました

 

2人目だから油断してるから気をつけようと思っていますが

なのちゃんとなにかしてるときに事件はおきるね

 やはり一人じゃ一人しか見れないんだね

大家族は何回おっこちるのだろう

 

原因は

うちでいちばんでかいミニーちゃんとケアベアのぬいぐるみを

両手に持って降りてきたからだと思います

なずはなのちゃんと違ってぬいぐるみ好き

 

 

この前なず以外の家族3人インフルエンザの予防接種をしてきました

なのちゃんは泣かなかったらコンビニでお菓子かってあげるといったら

だいぶ前から楽しみにしていたので無表情で打たれました

選んだのはいつもの作る系お菓子(あまい寿司)

なずはポリオ飲んだからまだ打てない

securedownload2

ミッキーハロウィン

 

 

今日は

なずが公園で楽しそうに遊ぶようになってうれしくなったので

なのちゃんが使ってた砂場用おもちゃになずの名前を足してあげた

あと3輪車もひどいことになってたのでちょっとだけ洗った






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 21:15:41
コメント(0) | コメントを書く
[なのか年少さん★なずな1歳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

carebear@

carebear@

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

 眼鏡日記 maple43さん
***Angel Princess*** crerinさん
月日記 バンビ...さん
Sa-koful Days saako2007さん
Cheerful D… JUNE0629さん

Comments

めぐみ@ 初めまして 初めまして 色々と検索してこちらのブログ…
carebear@@ みなっつさんへ ストライダーすごいよー 軽いから自分で…
みなっつ@ Re:クリスマスあたりから振り返る(01/28) あけましておめでとう! 自転車すごー…
carebear@@ maple43さんへ うれしいわね! 意外と多いわね。母なの…
carebear@@ りあんままさんへ ひさびさ野口笑いありがとう!! 子供…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.