690770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2005.09.27
XML
カテゴリ:峰絵佳物語
爺さんが消え、数日経ってからも神懸り状態にることは多かった。

突然、様々なシグナルと共に神懸り状態になる。

例えば、うちのスタッフと話をしているとき、
話の内容によって、神懸り状態になったり
鑑定中になることもあった。

神懸りから解放された後、一気に疲れが押し寄せ
何もできない状態になった。


爺さんは「お前は自然の流れに身を任せて生きておれば
それでいい。何も無理やり神懸りにしようとしているわけではない。」と
言っていたが、現状はその反対で、
どんどん神懸りとなる時間が増えて行った。

時には、神の名を語る動物霊や悪霊などが
出て来ることもあった。


私は、そんな日が続けば続くほど
より一層神懸りとなることに抵抗を感じた。

「どうしてこんな状態になるんだろうか?」

私がそんな疑問を強く持てば持つほど、
神懸り状態は増えるばかりだった。



そんなある日のこと。

以前から知り合いでもあった、
ある宗教団体の教祖をしているXさんから電話がかかって来た。

Xさんも、神懸り状態になることが多いという話だった。

私はXさんを知っているが、
とても神に使われる魂だとは思えなかった。

魂に汚れが多くついている場合
その人の魂を直接見ずとも、
その人を見ればどの程度汚れているのか検討がつく。

Xさんは、電話口で私にこんなことを言い出した。


Xさん「あなたが神懸りになるなんておかしい。
    早く祈祷所をやめたほうがいいですよ。」


峰  「なぜそんなことを言うのですか?」


Xさん「神が私にそう伝えるよう言って来ているのです。」


峰  「ほ~~・・・。で、どんな神様ですか?」


するとXさんは、突然何かに憑依されたような状態になり
全く別人の声に変わりこう言った。


「ワシは天界に住む○○という神だ。お前のような者が神懸りに
 なるなどとんでもない。これ以上続けるなら、天罰を与えるぞ!
 さっさと祈祷所も辞めてしまえ!!」

電話中にXさんの言う「神懸り」状態になってしまったのである。

その○○という神は、数分間私を罵倒し、無理難題を言出だした。

私は、その声を聞いて相手が神で無いとわかっていたので
相手が話している途中で電話を切った。

Xさんの状態は神懸りではなく、動物霊懸りだった。

神懸りになる途中、こうなる人が多いことを
知っていたため、やっぱりこの人もそうか・・という感じだった。

それにしても、私に罵倒する言葉を浴びせるあの動物霊、
いい度胸してるよな~~と思いながら、ふと見ると、
そこには爺さんの姿があった。

私を罵倒したその声は、しっかり私の守護神様や守護霊様、
爺さんにも聞かれていたのだ。

私が「あの動物霊がどうなっても知~らない」と思った瞬間、
爺さんは、突然真剣な眼差しをしたままどこかに行ってしまった。


「これだから、神懸りになるのは嫌なんだよな~・・」

爺さんがいなくなった後、1人でブツブツ文句を言ってみた。

すると「神懸りになるための勉強になりましたね。」と
静かに守護霊様がおっしゃられた・・・。


 ┐(ー_ー)┌  なんてこったい!!その為の修行かよ!!


私は、また爺さんや守護霊様、守護神様にハメられた気がした。(ーー;)

*********************************************************

このお話は『5月9日』から連載しています。
申し訳ありませんが、初めて読まれた方は5月9日からご覧下さい。

*********************************************************



★峰絵佳からみなさんへ・・


クリックアンケートにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。m(__)m

クリックアンケート、
並びにプレゼントの応募はまだ受付しています♪

あなたも是非、参加&応募してね!!(^^)

詳しくはここをクリックしてくださ~い♪






私信>れんげさん♪ メールをお送りしても返ってきます。
   メルアド、変えちゃったのかしら???

   し~ちゃん!! 久しぶりにメールもらって嬉しかったです。
   たまには連絡してねん♪待ってるよ~~!!(^^)/

   虹香さん!! ブログの感想ありがとうね♪(^^)
   これからも宜しくね!!

   みーにゃさん!! ワンちゃんと暮らせるようになって
   良かったですね♪お墓参りはお彼岸じゃなくても行くといいよ。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 15:43:03



© Rakuten Group, Inc.