690757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2005.10.22
XML
カテゴリ:運命学鑑定
ここ2日ほど、運命学(占い)についてご紹介しましたが
いかがだったでしょうか?

運命学は奥が深い学問であり、タロットは運命学とはまた違った
奥の深さがある占術です。

一見、運命学など占いの世界と見えない世界とは、
あまり関係ないように思いますが、
実はとっても深い関係があるのです。


運命学やタロットなどの占いの技術は、勉強すれば身につきます。

しかし、それだけ学び運命学鑑定士(占い師)となっても
十分な鑑定や占いはできません。

なぜかというと、例えば運命学(占い)で「災いが多い人生である」と
結果が出たとしましょう。

運命学では、その災いを大難は小難に、
小難を無難に変えることはできないのです。

タロットの場合「こうすれば回避することが可能ですよ。」と
その時々に応じて、アドバイスを得る占い方があります。

その点だけ見れば、運命学よりタロットの方が
まだましかも知れません。

しかし、タロットのアドバイスは一時的なものでしかないのです。

「見えない世界(法則)」を知っていれば、
その災いがどこから来ているのか、
また、どうすれば災いを最小限にくい止めることができるのかを
お話することができます。


逆に、見えない世界のことだけを知っていても
今世での自分がどんな課題を持って生まれているのか、
“人生の道標”がありません。


そんな理由から、私はご相談を受けた場合、
運命学と見えない世界の両方を観て
鑑定させていただいております。

ご自分のことを知りたいと思われた方は
是非一度ご連絡下さい。

精一杯、お役に立てるよう
鑑定させていただきます。Mieka


鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************

初めてこのブログに起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m


*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 01:19:27
[運命学鑑定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.