690849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Category

Favorite Blog

今年ののシンビジウ… フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.09.06
XML
カテゴリ:運命学鑑定
※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!

※最後に1クリックしなかったら藁人形リストへGO!


私って、教科書にもどこにも載っていないことを
見つけるのが大好きなんだ。

運命学にしてもそうなんだけど、流派によって答えが違ったり、
長い歴史の中でゆがめられたりしている。

勉強したことがある人ならわかると思うけれど
勉強すればするほど、どれが正しいの?と?マーク
ばかりが増えて、結局先生になれない人が大勢いる。

だいたい運命学ってやつは、気学、四柱推命、易学などは
人の人生を読み取るってことだから、紙の上で勉強をして
身につけようとするには、限界があるんだ。

人の人生は紙で表せるような
薄っぺらいものじゃないからね。

それに気づかない人が多いように思う・・。


人生経験と自分を指導してくれる
指導霊様の力をつけなきゃ真実は見えて来ない。

生きている先生にばかり頼っていても
成長できっこないんだ。

紙には書かれていないところに真髄・真理がある。
私はいつもそう思っている。

だから、昨日話した夜のお墓参りテストも
どんな本にも載っていない。

面倒なことをせずに神様に聞けばいいじゃんと
言われることがあるけれど、そう簡単に神様は教えてくれない。

簡単に教えたら修行にも何もならないからね。
完成したときに、はじめて神様はOKをくれるんだ。

それに失敗すればするほど、他にも得るものが増えるから
たくさん失敗したほうがいい。

こんな風に本に載っていないようなことばかりを研究しているから
私は変わり者って呼ばれるんだろうな~。。(^^♪ぷぷぷ


で、いつも思うのだけど、風水や気学で運気をアップさせようと
がんばっている人がいるね。

そんな人を見る度に、表面的に良くなろうとしても
一時的効果しか得られない・・と伝えたくなる。

風水や気学(九星)で運気アップする人もいれば、しない人もいる。

中には、それに拘りすぎて精神的におかしくなっていく人や
たくさんお金を使って貧しくなっていく人までいるんだ。

風水や気学(九星)は、人を幸せに導くためのものなのに、
なぜそうなる人が出てくると思う?

答えは簡単で“人”というものを理解できず、
大切なことを見失っているからなんだ。

人は自然界の中で生きている。

だから、心や魂と自然が調和する方法や
調和する心持を知らなければ、
どんな占いでも、運命学でも、
開運法は得られないし、
運を作ることもできないんだ。

だから、人としてあるべき心や魂を養うことに
意識を持てば、“人間学”の大切さに気づくことができるし
学んできた占いや運命学の真髄に、今より近づけるはずなんだ。

運命学を勉強していて伸び悩みをしている人がいたら
冷静に人として大切なものは何かを考えてみよう。。


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □お悩み相談、人生相談、鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


 (9月20日~26日までお彼岸中につき、鑑定業務は
 お休みさせていただきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m)

*********************************************************


【今日の一言】

  昨日の夜のお墓参りが、今日になってこたえています。(ーー;)
  頭がボーッとして、ミスばっかり・・。
  夜のお墓参りテストをしたら2~3日はこうなると
  予想していたのですが、私のもうひとつの仕事、
  エイボンの締め切りを忘れていてえらいことになった。(ーー;)
  本当におバカな私・・。キティーには
  「バカ親!しっかり仕事しろ!」と言われるし、
  ゴンちゃんには冷たい目で見られるし、トホホです。(ToT)/~~~


  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※今日も継続中。パチンコで言えば確変中ってやつ。
   例えが悪いって?(~_~;)ぷぷぷーっ。で、今日もよろしくっ!!
   → 人気blogランキングへ
  
  ※1位になったお祝いのプレゼント応募はここをクリック!
   締め切りまで、まだ間に合うよ♪ドシドシご応募ください。

*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 01:39:38
[運命学鑑定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.