691136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Category

Favorite Blog

コロナ罹患後の変化… フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2007.07.15
XML
【今日のテーマ】感情の乱れは身体が原因かも?

※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


盂蘭盆供養真っ最中の峰絵佳です。

台風の影響があるのか、ないかはわかりませんが
今のところこれといった大きな問題もなく
静かに供養を続けております。

(小さい事は多々ありますが・・(~_~;) )

3月のお彼岸供養のときと比べると
静か過ぎる気がするので、
ある意味不気味・・。

嵐の前の静けさだったら
ど~しましょう。。(ーー;)

そんな訳で今日の記事です。


 ↓  ↓


イライラ・怒りっぽい
感情的になりやすい等
心が騒がしい状態が続く人がいる。

また、ネガティブ思考から
脱皮できなくなってしまう人もいる。

深みにはまると
心のコントロールをしようと思っても
なかなか思うようにならない・・。

そんな自分が嫌になり
自分がいけないと自分を責めると
更に悪循環に陥る。


このような感情の乱れは女性に多い・・。


女性が持つ子宮がホルモンバランスと
関係していることは
みんな知っていると思う。

子宮に異常があった場合
ホルモンバランスの乱れから
上記のような心の作用が現れることがある。

本人の心が悪いというより
ホルモンの乱れが
そういう思考にさせている。


最近は20代で子宮筋腫を煩ったり
乳がんを患う人も増えている・・。

もし、先に話したような心の状態が続いている
人がいたら、一度検査に行ってみることを
おすすめしたい。

もしかすると、あなたの心の問題ではなく
身体の問題かも知れないから・・。


私は医者ではないから、詳しく説明することは
できないけれど、女性ホルモンが抑制されたり
乱れたりすると母性愛が薄れるような気がする・・。

母性愛が薄れると、上記のような感情の乱れがでやすくなり
知らず知らずのうちに女としての幸せを掴みにくくなる人生を
選択しやすい思考になってしまう・・。

これではせっかく女として生まれたのに勿体ない・・。


女性の場合、心の乱れが続くとき、
前向きに考えられない時期が続くときには
心の病と考えるのもいいけれど
子宮にも意識を持つようにもして欲しいな~と思う。


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  波乱万丈な私の過去を綴った『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(_ _)m

 □お悩み相談、人生相談、運命鑑定のご用命はこちら
   ご案内しております。
  
 □峰絵佳へのメッセージはこちらから・・→ 「闇コメント略して闇コメ」 

  ※申し訳ありませんが、個人的なご相談は
   鑑定のご依頼という形でお願い致します。m(_ _)m
   闇コメからお送りいただきましても、お返事できません
   ので、どうぞご了承下さいませ・・。m(_ _)m
*********************************************************

【峰絵佳のつぶやき】

  今日は盂蘭盆供養祭。台風が来るというので
  開始時間を4時に変更しました。
  
  盂蘭盆供養にお申込みいただいた皆様、
  夕方4時過ぎ頃、心の中ででも結構ですから
  ほんの数秒、手を合わせてくださいね!

【愛のバトンをありがとう♪】 

   お帰りの際にはポチッと宜しくねっ!
   ・・→ 人気blogランキング


  ※サーバーの不具合とウイルスソフトの関係で
   メールが不着になったり、削除されていたり
   しているようです。闇コメ、お問い合わせなど
   送信いただき2~3日経っても私からの返信がない場合、
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
   再送していただきますよう、お願い致します。m(_ _)m

【こっちもよろしく!】

  うちのスタッフYAMAさんのブログ♪ ←ちょこちょこ更新しているみたい!

**********************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:47:29
[見えない世界のマメ知識] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.