113129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨガのある生活

ヨガのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

urarindayo

urarindayo

Favorite Blog

☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
Smile Touch  ~子… とんとんとみーさん
子育て&仕事の格闘… りこぽんっさん
沖道ヨガ浦安 MATSU4382さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こっち~ファミリー@ 黄色くならないの使ってるよ~。 私もターメリックオイルを使ってますよ~…
urarindayo@ ミカマルさん☆ 公園ヨガ声かけますね~ プライベートで…
ミカマル@ ぜひ♪ 次回公園ヨガ参加したいです(・∀・)!!
2009年11月23日
XML
カテゴリ:ランド
そういえば、息子4歳のお誕生日前に
シーとランドに行ってきました!

4歳から入園料が発生していまので、誕生日前に
行っておかないとと・・

land
やっぱり、エレパレはキレイきらきらきらきら
息子は大喜び。行った日は、ちょうどクリスマスイベントが
開始した日で、エレパレもクリスマスバージョンになっていました♪


sea
別の日に、シーに行きました。
新しいアトラクション、タートルトークがとっても楽しかった♪



両方とも、赤ちゃんの時からのお友達と行きました☆
最近は全く会っていないけれど、子供たちはすぐ仲良しに。
ちゅーをしまくったり、ちょっとケンカしてみたり。

息子も私も大満足。
息子はランドに行った日から、毎日のように
年パス買ってとおねだりを・・・

さすがに私と子供の分買えませ~ん!
プリスクールもあるし、春からは幼稚園だし。
なかなか行けないしね。

3歳です。って言えるなら、12月にでもまた行こうかと
息子にいいますが、
 ”4歳だもん。なんで3歳って言わないといけないの?”

雫雫子供の気持ちを考えると
嘘をつかせたらいけませんね。ということで、しばらくディズニーはお預け・・

でもでも、スターツアーズで身長をはかってもらったら、
102cmギリギリありましたちょき

ということは、ランドのアトラクションすべて乗れるのです!!
さっそく、息子とビックサウンダーマウンテンに!

息子と乗れてママ感動スマイル

そりゃ、入園料払っても仕方がないお年頃になったのねと
納得です!
改めて子供の成長を感じたディズニーでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月23日 10時59分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.