113092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨガのある生活

ヨガのある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

urarindayo

urarindayo

Favorite Blog

☆フリーロータス佐藤… たえ子先生さん
Smile Touch  ~子… とんとんとみーさん
子育て&仕事の格闘… りこぽんっさん
沖道ヨガ浦安 MATSU4382さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こっち~ファミリー@ 黄色くならないの使ってるよ~。 私もターメリックオイルを使ってますよ~…
urarindayo@ ミカマルさん☆ 公園ヨガ声かけますね~ プライベートで…
ミカマル@ ぜひ♪ 次回公園ヨガ参加したいです(・∀・)!!
2009年11月30日
XML
カテゴリ:子育て
港北IKEAに行ってきました!!

って、IKEAは船橋にもありますね雫雫
わざわざ行きました!って報告することでもないのですが、、、

浦安から東北に引っ越してしまったお友達が、
横浜にきているという事で、会うために港北IKEAに行きましたスマイル

IKEAに関しては、船橋と作りが同じ。
どこに何があるのか、初めての場所でも分かりました!

さてさて、1年前くらいに引っ越ししたお友達ですが、
夏に一瞬会ったのですが、ゆっくり会うのは
久しぶり。

息子が赤ちゃんの時からのお友達きらきらきらきら
ママ同士話も合うし!子供同士も仲良し!(のハズ)
子供たちは最初は、照れてましたが、お互い名前も覚えていたし
ずっと仲良く遊んでいましたスマイルって
私は買い物に夢中で、パパさんたちが遊んでくれてました雫
そう、パパ同士もお知り合いちょき

friends


楽しいひと時を過ごしましたきらきら


引っ越しをして離れてしまうママ友が多いですが
こうやって1年に1回でもあって、互いの子供の成長を驚き、
たわいのない話をするって、なんかいいスマイル
ちなみに、ママ友でなくても大学の友人、OL時代の友人・・・
とやっぱり、友達っていいものですねウィンク

クリスマスが近くなり、息子が赤ちゃんの時からのお友達で
ヨガサークル仲間と、クリパの計画がクリスマスツリークリスマスツリー
引っ越し、仕事復帰、、、みなさん環境は変わりましたが
こうやって、集まれるのって本当にありがたいこと四つ葉

クリパクリスマスツリー楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月30日 11時09分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.