286727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月01日
XML
カテゴリ:警備員シン
こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

少し前ですが駐車場の特別対応ということで、朝礼時に隊長(まだだめ隊長がいた頃)から指示がありました。

通常は専用駐車場は保険会社のお客が来たら、保険会社の秘書部に来たことを連絡するようになっています。

ただ、その日1件だけ例外で連絡をしないお客の入庫予定があったんです。

それを朝、隊長がみんなに伝えたんですがシンが、


「さっきのお客ってどこにも連絡しなくてええんですか?」


どこも何も連絡先は1件、保険会社の秘書部だけです。


「いいですよ。」


隊長が嫌そうに答えます。

(隊長はばかで物分かりの悪いシンが嫌いです。)


「でも秘書部には連絡した方がええですよね。」


「しちゃだめですよ!しないで下さい!」


怒られてました。

連絡先は秘書部しかないだろ!

連絡するなって言われたら秘書部に決まってます。

なのに「秘書部には連絡した方がええですよね。」ってじゃあ、一体どこに連絡をしないんだ?


こいつの思考回路は、


「お客の車が来たら秘書部に連絡する。」


っていう前提に、


「今日、特別対応がある。」


という書き換えができないようです。

まあ、分かっていましたけど。






 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら






ほわほわって何だろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 14時40分03秒
コメント(5) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.