286736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月16日
XML
カテゴリ:警備員シン
こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

2人体制の警備場所でのことです。

他の隊員が受付で座哨、シンが立哨していた時です。

シンのところに蚊が・・・・・・・


普通追い払うとかじゃないですか。

でもシンは蚊に必殺のパンチ!

ふざけただけかと思いきや、しゃがんで蚊の死体を探してたそうです。


人のパンチで蚊が殺せるか?

だいたい立哨中に何やってんだ。



他には。

先日早めに出勤し休憩室で横になっている時にシンが入ってきました。

(休憩室内を仕切って横になれるスペースを作っているので、人がいるか分かりづらいです。)


もちろん入ってくるのはいいんですが・・・・・・・


「お前が・・・・・お前が・・・・・お前が・・・・・」


怖い!

何こいつ!?

呪うような感じで「お前が」を繰り返してました。

しかも、いつもの独り言という感じではなく、はっきりとした口調で!

一体誰を呪ってるんだ?

やっぱり俺か?





 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 06時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.