286768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月09日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回の続きです。

ザワの管理はとてもひどく、この間自転車の鍵の落し物があったんです。

その保管場所が壁!

壁にガムテープで張り付けてありました。

普通、専用の箱とか引き出しの中とかじゃないですか。

保管場所が、縦の平面ってあり得ない!


でも、まあこれはまだ自転車の鍵なのでそこまでではないのですが、怖いのがこれ。

ある日の夜、テナントの社員さんが、


「キーボックスに鍵が収納できない。」


と言ってきました。


*テナント会社は専用のキーボックスがあり、各社所定の場所に収納するようになっています。

そのキーボックスの不具合で収納ができなかったのです。


やむを得ないので鍵を預かり、引き出しに入れ鍵をかけ、保管しました。

そして翌日、そのことをザワに引き継ぎました。

で、引き継ぎは問題なかったんですが・・・・・・・


引き出しから鍵を出し、ドアにガムテープで張り付けやがったんです!


「(テナント社員が)来たらすぐに渡せるから。」と。


あり得ません!

自転車の鍵とは比較にならないくらい大事なテナントの鍵です。

紛失したり、盗まれたりしたらどうするんだ?

大問題です。

シンもそうですけど、馬鹿は本当に怖い。




 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 06時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.