285066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月19日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備員モドキの話です。

警備の仕事の1つに鍵の貸し出しがあります。

これは清掃、納品業者、作業員等に対して入室に必要な鍵やカードキーを受付で貸し出すわけです。


ただこれはビルのルールにもよりますが、好き勝手に貸してよいわけではありません。

きめられたルールに基づき貸してよい鍵を貸します。


で、ある日のこと。

深夜、仮眠をとっているとモドキから電話がかかってきました。


「はい、うさけいです。どうしました?」


仮眠中に電話がかかってくるなんてただ事ではありません。

何事だろうと不安に思いつつ電話ととりました。


「あの、今 ~の〇〇さんという人が来ているんですけど、△△の鍵を貸してほしいって言っているんですけど・・・・・」


貸せよ!


貸してよい部署の人です。


「その人 ~部署だから貸していい人ですよね。」


「あ、そうですね。」


そうですね、じゃない!


貸し出しリストに貸し出し条件も書いてあるんですよ。

そしてこいつ、私よりこの現場長いんですよ。

話にならない・・・・・






 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 05時27分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.