285037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月06日
XML
カテゴリ:その他
こんにちは、うさけいです。

前回​とは違う会社の話です。

以前両親から猫の宅配便でお菓子が届きました。

それを受け取った時はのしが貼ってあったため気づかなかったのですが、箱にまるで殴られたような穴が開いていました。

そして中を開けるとクッキーが砕け、ゼリーの汁が出ている状態でした。

早速宅配会社に電話し商品の代金の返還を求めると、


「代替え品の用意はできるが返金はできない。」

といった返答を受けました。


それはおかしいんじゃないか?


返金か代替え品かはお客に決める権利があると思います。

それを話し返金を求めると検討して折り返し電話するとのこと。

そしてしばらくすると親から電話があり、


「宅配会社が代替え品を送ると言ってきた。」と。


ふざけるな!


なんでこっちに電話しないんだ?

もう話にならないので、営業所ではなく本社に電話しました。






にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月06日 03時41分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.