276315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんばら工房

ばんばら工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄







アンケートモニター登録

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月01日
XML
テーマ:メルカリ(242)
カテゴリ:メルカリ
先日、「らくらくメルカリ便」を利用し
サークルKサンクスからネコポスを発送しました。

初めてKステーションを使いましたが
スマホの二次元コードを読み取ってくれませんでした。

画面の明るさを抑えているためか
ブルーライトカットフィルムを貼っているためか
2回か3回トライしましたがダメだったので
受付番号とパスワードを直接、入力しました(いずれも数字)。

※ 楽天ポイントカードのバーコードは読めます。
 (立ち上げると画面が明るくなるためかも)

控えの伝票には配送先の郵便番号が7桁で記載されています。
個人的には下4桁は伏字でないと、あまり意味がないのでは、と思います。
番地や氏名は分からないので、匿名と言えば匿名ですが。

らくらくメルカリ便を受け取ったことがないので
受取人の伝票には何が記載されているのか分かりませんが
依頼人の郵便番号が記載されているのではと思います。

ネコポスは日時指定には対応していませんが
不慣れなのか、コンビニの店員さんに希望日時を聞かれました びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月01日 00時29分00秒
[メルカリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.