275541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんばら工房

ばんばら工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄







アンケートモニター登録

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月11日
XML
テーマ:ナンバーズ3(174)
カテゴリ:ナンバーズ3
超初心者ですので
ナンバーズ3を始めるにあたって
予想サイトをいくつか拝見しました。

他人が考えた「次回予想」の数字を
買おうかとも思いました。

でも、やめました。
やめて正解でした。
自分の買い目も外れたわけですが。

どうして他人の予想に乗っかるのが良くないのか。
1.そもそもナンバーズ3は予想できない
2.他人の予想に乗っかろうとしているのは自分だけではない(分け前が減る)
3.仮に予想が当たるとして、分け前が減るのにあえて公表するという謎

順に詳しく見ていきます。
1.「予想できない」という言葉はしばしば見かけます。
  予想は詐欺だという人もいるくらい。

  当選番号の決まり方を知り、私も「予想できない」という結論に達しました。

  「的に矢が発射された瞬間に、当選番号は決まるもの」。
  超初心者な私は当初そう思っていました。
  でも、違います。

  矢は、きちんと刺さらず失敗することがあるのです。
  そして、その桁だけやり直して成功すれば当選番号決定となります。

  そんな偶然の産物は、過去のデータをもってしても当てることなどできません。

2.これもよく言われていることですが、より高額を手に入れたければ
  「他人の買わない数字を買え」。

  なぜかというと、当選金は山分けだからです。
  (売上金の45%=当選金総額→当選人に分配)

  予想できないにもかかわらず、広く公開されている限り
  少なからず、他人の予想に乗っかっている人はいます。

  その場合「当たっても当選金額は低い」ということになります。 

3.上記により「予想は難しい」こと、「乗っかってもお得感がない」ことが明らかになりました。
  では、そもそも予想屋さんはなぜ予想を公表するのでしょうか。

  A.自分は買っていない(称賛されたい、外れても痛くも痒くもない)
  B.分け前が減っても、喜びを共有したい

  想像にすぎませんが、ほとんどの予想屋さんがAなのではないでしょうか。
  仮に買っていたとしても、予想番号とは違う本命番号を持っているはずです。

  「当たるかもしれないけど、自分なら買わないね」という類のものかもしれません。
  ※ あくまで想像です。

  乗っかった人が予想番号を買う→売上金アップ→予想は外れるも本命番号の当選金はアップ
  というカラクリなのではないかと思います。

以上のことから、他人の予想に乗っかるのはデメリットが大きいと言えます。

実際に、私が乗っかろうとした「次回予想」の結果を見てみます。
第4959回、6個の予想サイトを見て、重複している数字を4個ピックアップしました。

057、299、358、368

結果は…061。
当たった次回予想はありませんでした。

この4個の数字を買う前に、私は気づいたのです。
「複数の数字を買っても、当たるのは1個」だということに。

そもそも、ナンバーズ3を買った時点で
55%以上、損しています。
当選金額は売上金の45%と、決められているからです。
それに、ほぼ当選しないのも事実。

だからこそ「他人の予想に乗っからなくて正解」だったのです。
自分の予想で運試し。
それがナンバーズ3の本来あるべき姿であり、醍醐味ではないでしょうか。

ここまで読み進めて、ナンバーズ3を買ってみたいとウズウズされた方
是非、売上金アップに貢献してくださいませ。

そして、一緒に夢を見ようではありませんかきらきら星

回し者ではありませんが
ご購入の際には​楽天宝くじ​もしくは​楽天銀行​が便利でお得です。

*****


塗りつぶすだけでナンバーズ3と4が当たる本 いとも簡単に当選数字が浮かび上がる! [ 松田拓哉 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月11日 16時25分16秒
[ナンバーズ3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.