【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Jul 3, 2008
XML
カテゴリ:海外生活
日本に定住しなくなって、ちょうど7年くらいたちました。海外に住んでみて思うのは、 旅行者と、在住者では、もちろん、行動パターンが違い、情報のニーズも違う、ということ。 たとえば旅行者は、現地の料理を食べたがるけれど、在住者は、「日本料理屋」「日本食材店」情報が大事だったり、など。 

とはいえ、在住者情報が、旅行者に役立つこともあるはず。

各国のいまどき報告
この報告は、概して、各国の記事とも、レベル高い感じがするので、旅行前には、少し目を通すようにしている。 だいたい、その地に在住の方が書いているようです。その地のお土産情報など、参考になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 11:13:58 PM
[海外生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.