263812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【今ごろ!?】コン… New! すずひ hd-09さん

推しニットが安い!… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2006年06月26日
XML
カテゴリ:お料理+お弁当
ドライフルーツ売りのお兄さんに教わった、
ドライフルーツの紅茶割りを作ってみました。

《材料》
紅茶 お好みのものを。あまり癖のないものの方が、
   ドライフルーツの香りを楽しめると思います。

ドライフルーツ ラ・フランス、マンゴー

《作り方》
1、ドライフルーツを細かく刻み、ティーカップに入れる
2、お好みの紅茶を注ぐ

ハイ、出来上がり。

簡単すぎて、書いてて、ちょっと恥ずかしいです…。

お味は、本当に上品な甘味で、なんか、ほっと癒される感じ。
お湯にフヤけたドライフルーツも美味しいですよ。

ですが、あまりラ・フランスとマンゴーの違いが分からな
かったような…。

私が風邪気味だからかもしれません。

と思ったら、最後の紅茶漬けになったドライフルーツの美味しい事!

特にマンゴー、絶品でした~♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 15時43分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[お料理+お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.