264019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おひさぶりね。「バ… New! すずひ hd-09さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2007年02月27日
XML
カテゴリ:お料理+お弁当

乾燥イチジクとくるみが入ったパンです!

友人たちが市の施設を借りてパンを練習すると言うので、ちょっとお邪魔してきました。

9時から3時までパンを焼いていたのですが、私は午前中に第一号のパンを試食♪
紫芋が練り込まれた生地は、ふんわりと甘く、イチジクとクルミが絶妙にマッチ大笑い
最高に美味しかったですハート

夕方、焼き上がったパンをまたもらったのですが、種類が豊富でびっくり。
たった一日で、こんなにも焼いたんだと感心しました。
総菜パンまであって、彼女たちの腕前はプロ級。
いやはやお見それしました~。

次の日、うちの セガレ (なぜ息子からせがれになったのかは、後日発表します号泣)がばくばくと5個全部食べちゃいました。
調理パンも温めなくてもそのままですごく美味しかったそうです手書きハート

仲間に入れて欲しいんだけど、土曜日は仕事がある日が多くて……。
みんな~、しばらくは試食係でお願いします。m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 10時21分39秒
コメント(9) | コメントを書く
[お料理+お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.