264475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2014年06月17日
XML
カテゴリ:お料理+お弁当

頂き物だけで、パスタランチを作りましたグッド
下矢印東京土産のチーズ2種ハート(手書き)
国産ペッパーのオリーブオイル漬けを
パスタに添えてみましたが、
チーズにコクがあって、
結構唐辛子の辛みも効いていて、
超絶、美味しい音符
セガレに目を付けられてしまったので、
どこかに隠さないと…ほえー
  • P6149175.JPG


  • P(主人)が会社の方から頂いて来た、
    イタリア土産ダブルハート
    イタリア語が読めないけど、
    多分ソースじゃないかということで、
    パスタに載せてみました。
    トマトベースで、濃厚な味だけど、クセがないグッド
    これも、檄ウマ目
  • P6149179.JPG


  • サイゼリアの株主優待で頂いたパスタに、
    お土産で頂いたソースとチーズを乗せて、
    贅沢なランチの出来上がりですスマイル
    最高に美味しかった〜音符
    皆様に感謝です!
  • P6149188.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月17日 21時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理+お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.