262604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年03月11日
XML
カテゴリ:雑貨

私が今使っているお弁当箱は、
某ドーナッツ屋さんで頂いた物なんですが…、
これが、プラスティック?の匂いが結構するので、
木のお弁当箱が欲しくなりましたうっしっし
        <画像はお借りしました>
  • 弁当箱1.jpg
  • 弁当箱2.jpg

今狙っているのは、この長方形のお弁当箱グッド
うっとりするぐらい、シンプルです。
でも、匂いは手に取ってみないと
分からないしなぁ…と、
二の足を踏んでいますしょんぼり
レビューとか参考にはなるんですが、
やっぱり個人差があるし…。
今月末に京都に旅行に行くので、
ちょっと探してみようか音符

中身が代わり映えしなくても、
やっぱり器で、ずいぶんとお弁当も
格が上がる気がしますオーケー

【公長齋小菅】積層一段弁当箱 黒
【あす楽】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

この商品の、バンドが赤いのが
欲しい〜ハート(手書き)
でも、楕円の方が、洗いやすいかな。
角があると、綺麗に洗えない気が
しないでもない…ほえー
でもなぁ、やっぱり実物が見たいわしょんぼり

京都で、お気に入りが見つからなかったら、
考えましょうっしっし

あ、今日は雪が降ったせいなのか、
体調が悪くて、午後から出勤したので、
お弁当は作りませんでした〜あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月11日 23時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.