264452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年05月07日
XML
カテゴリ:handmade

まだ生まれていませんが、
K先生に出産祝いをプレゼント音符
  • P5070006.jpg

  • お菓子の箱に入れてみました目


    手縫いの産着とミトンは赤ちゃんに、
    マスク、巾着、ランチョンマットは
    お姉ちゃんになるスーちゃんへダブルハート
    小さくて、とってもキュートひよこ
  • P5070011.JPG



  • フタをして、リボンをかけて、
    出来上がりグッド
  • 箱.JPG

あ〜、作っていて、
とっても楽しかったハート(手書き)
小さいから、手縫いでも、
すぐに縫えちゃうしねうっしっし
また誰か、赤ちゃん生まないかなぁハート(手書き)
セガレに期待はできないから、
姪っ子に夢を託そう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 21時26分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.