264457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2015年05月12日
XML
カテゴリ:handmade

スクラッチに委託する
リバティポーチが仕上がりましたグッド
  • P5070012.jpg

  • GW始めに、パタパタと売れてしまい、
    急いで補充です。
    小さい割に、
    結構な手間がかかるので、
    量産できない…しょんぼり
    ポケットがついてるからね…。
    でも、人気者で、嬉しいですちょき


    来年1月開催のにゃんこ展、
    先日O矢さんと、
    色々と打ち合わせ?をしてきました。
    でも、話す事がいっぱいで、
    話がワキに逸れる、逸れるうっしっし
    ま、結論としては、
    「楽しみましょうダブルハート」ってことで目

    作品は地道に作らねばなりませんが、
    すごい集客力のあるイベントらしいので、
    めちゃ楽しみですスマイル
  • にゃんこ5.jpg

まずは、やっぱり、
編みぐるみに挑戦かなハート(手書き)

何を作ろうか、考えてる時が
一番幸せですよね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月12日 21時40分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.