264456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2023年12月14日
XML
カテゴリ:生活

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






明治大学の博物館に遮光器土偶を見に行って来た💕

ボランティアの学芸員さんが、とても親切に案内してくれて、とても面白かった。

学芸員さんが、國學院大学にも色々あると教えてくださったので、早速行くことに👍





明治大学の学食。

めちゃ高層で、見晴らしがすごい。

でも、ラーメンに唐揚げを入れるのは、いかがなものかと😅






國學院大学の博物館は、とても大きかったけど、写真は撮れなかったし、親切な学芸員さんもいなかった💦

でも、見応えは十分👍

玄関先の可愛い埴輪❓風オブジェをパシャリ。

しかし、両大学ともに、入館料が無料。

ビックリ‼️

日本政府よ、もっと補助金出してあげてください🙏





羽田空港近くの穴守神社⛩️

みどころいっぱいで楽しかった😊

御朱印もゲット。





神田明神でも、御朱印ゲット。





気のせいか、今回の大黒様、ちょっと怒っていらっしゃるように見える💦






東京駅にある美術館。

こんな面白いのやってた。

東北の仏様って、みんな可愛い表情で癒される💓






羽田空港で、ビール飲み比べ。

やっぱり黒ビールはクセが強いわ😅

ちょっと、苦手な味だった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回はBUCKーTICKのあっちゃんのお別れ会のための上京だったけど、行きたい所には行けたし、三日間ずっと快晴で、とても充実した旅行だった🥰

あっちゃんのおかげです。

博物館やボリス雑貨店には、また友達と行きたいわ🩷


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

終わりです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月14日 14時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.