156544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/30
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:ニュース

 

 

 おいおいおいおい・・・


奇形児出生率が2001年以来40%も上昇しているんだって、中国で!

年間2千万生まれるベイビーのうち百万ほどが奇形児の中国

その3分の1は生まれてすぐ死んでしまうけど3分の2は生き残る・・・


無数の炭鉱が健在の中国

それらの炭鉱周辺で特に奇形児が多く生まれている

空気と水の汚染が影響しているらしい


と、(中国)政府の役人


と、オランダの今朝の新聞




その他もちろん食品処理とかだっていろいろあるはず

ヤバイ保存料とかさ


高菜漬をよく買う

中華マーケットでだ

ビニールパックになっているが2年でも3年でも新鮮そのもの

オープンしたってタッパーにでも入れておけば永遠に新鮮

こんな便利なおかずはありゃしない


あったかご飯にコリコリ高菜でお夜食なんてくりゃぁ

はい、いっちょあ~がり~!

 


なんぼなんでも朝目覚めたら

手指が6本に

足が8本に

なんてことはないと思うけど

多少は自粛しようかなー・・・、中華食材




しかし時が経って

中国もオトナになってきたねー

国の恥をちゃんと公開するようになったんだから

(でもダライラマいじめは相変わらずでうんざりか・・・)


 

 

写真は以下:

http://plaza.rakuten.co.jp/uwanosola2/diary/?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/30 07:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.