【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2007年09月25日
XML
カテゴリ:リウマチ日記
今日の病院で、先日の血液検査の結果、CRPは0.2でいいんだけど、また肝機能の数値が悪くて、先生に『このような、肝機能の数値の動き方は自己免疫性肝炎の疑いがあるかも』って言われてしまったしょんぼり

何年か前にも同じ事を言われて、病院を紹介され、エコーやら色々検査したんだけど、そのときは大丈夫だったのに・・

また言われてかなりショックです。
今回フォリアミンと言う薬を、リウマトレックス飲んだ2日後に飲んで、又2週後に血液検査をする事に。

自己免疫性肝炎の詳しい検査をするには、入院して背中から肝臓まで針を刺して、細胞を取るそうです。

私のような肉厚がどんだけ長い針を刺すって言うの~ショック 説明聞いただけで怖いよー涙ぽろり

前回言われてから、お酒もキッパリやめたのに。
やっぱりお酒は関係無かったのねビール

ストレスや寝不足は肝臓と関係があるって言われました。
確かにここんとこ寝不足ではあるのかな・・朝は超早い、でもそんなにしんどい感じはしないから、短時間で熟睡しているはず。

とにかく、何でもないといいんだけどしょんぼり



昨日はご機嫌だったのに。

ラグを秋冬物に変えたので、それにあわせてクッションカバーが欲しくて、見に行ってきました。
最初に『いいなぁ』と思ったカバーは1枚が4200円もするの!
ちょっと高すぎっ雫

それで3.4件まわって、いいのがあったハート(手書き)

1枚1000円ちょっとスマイル

でもなかなか見栄え良く、布も厚めで、ファスナーもちゃんと隠れるし、
歩いたかいがありましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 17時09分33秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.