【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年01月16日
XML
カテゴリ:リウマチ日記
最近の冷え込みには、負けてしまいそうですしょんぼり

我が家の暖房器具は、全部屋ガスストーブなのですが、夏位から2度もガスの値上がりのお知らせが、ポストに入っていたので、今年はエアコンで頑張ってみよう!と思い、ずっとエアコンでしのいでおりました。

でも、エアコンって乾燥するし、あんまり温かくないんだよー雫

遂に昨日は早朝から、ガタガタと納戸をさぐり、リビングにストーブを出しちゃったあっかんべー

いや~、温かい目がハート

エアコンでしのいでいても、ガス代は1万以上だし(うちはIHだからガスはお風呂と生活で使うお湯だけ)電気代は2万以上だったどくろ厳しい!!

こんなに暖房でお金がかかるのでは、寒い地方の方はたいへんだぁ~ショック
お気の毒です涙ぽろり

昨日は、湯たんぽの蓋がキチンとはまってなくて、布団が上下、濡れてしまった。
自分では『ギュッ』としめているつもりなのに・・やはり握力の問題か?

今日は失敗しないように、注意しなきゃ。

昨日はブログに『医療最前線』の事を書いたら、アクセスが900以上で『エーッ?』ってビックリしました。
もうすぐ10000アクセスだなぁ、って思っていたら一気に超えてしまった・・誰かもわからないわからん

書き込みをしてくれた方もいて、嬉しかったですきらきら
やはり、リウマチ人口は多いのだと、感じました。

みんな、病気を抱えていても、それぞれ頑張っているんだよね、私もその1人?

今日は元気が出てきたぞ~!頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 10時00分51秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.