【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、昼休みに幼稚園のお迎えに行くことになりました。

うちには幼稚園児はいないのですが・・

去年、うちの息子と同じ所からバスに乗る、1コ下の男の子。

ママが若ーいの雫確か今24歳くらいかな?

私にとっては娘みたいなもんだよっ雫雫

そのママから、さっき電話があって、どうやら調子が悪いみたい。
精神的に弱くて、去年も何度も相談に乗りました。

親も事情があって、縁が切れてしまっているし、あまり幼稚園ママとは付き合いも無いようです。

私は近所なので、何かと心配で世話をやいています。

今日の電話の内容だと、『怖くて外に出られない』『給料が入らない』『幼稚園の迎えに行かれない』『病院で薬をもらいたいけど、お金がかかるので行かれない』など、深刻な状況です。

心療内科に通い始めたみたいだけど、あまり良くない状況みたいです。

私はこの病気には、あまり知識がありませんが、協力できる事はしてあげたいと思うんです。

甘える相手もいなくて、子供3人小さくて、よく頑張っていると思うのです。

ゆっくり話を聞いてあげたい所だけど、私も忙しくて・・
代わりに幼稚園のバスの所に迎えに行ってあげるのが精一杯なのです。

今日は久しぶりに、幼稚園の先生の顔を見ます、誰かな~?

何か、孫の迎えに行く気分の私です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 09時53分07秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.