【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年04月01日
XML

しょんぼり今日は病院でした。

4月から、エンブレルが4週分、処方されると言うので、覚悟して行きましたしょんぼり

今回の血液検査の結果は、CRPは0.1

前回のMMPは143.0、今回のММPは82.0と数値は良い結果が・・

しかし実感が無いのが残念です。

昨日なんて、夕方から首が右にも左にも振れなくなっていまい、

寝るときも辛かった・・涙ぽろり

先生が『めどは半年の6月くらいまで!、やってみましょう』とおっしゃった。

頑張れ~エンブレル!!

今日から、院内で薬は出ず、病院の斜め前に薬局がオープンきらきら

そこは、とても綺麗で、ボールペンをくれました。

でもまだ手際が悪く、薬も2回手違いで

かなり待たされてしまいました。

慣れるまでは仕方がないですね雫

今日は、病院と薬局で、合計49940円

今月28日にもう1度もらいに行かなくてはなりません。

今日は血を採らなかったので、次回は採るでしょ、きっと今日より高いね。

今日はエンブレル、帰ってから打ちます。

初めて子供の前で打つ事になりそう・・

ビビるだろうな~うっしっしうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 16時40分44秒
[リウマチエンブレル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.