【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年07月23日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日は病院でした病院

先月のアクテムラのお金、払ってないので、支払いと

血液検査

診察前に、色々と書いてある、チェックシートに印をつけた

最近は、まぁまぁの体調なので、それを見た先生は

『アクテムラの効き目が出てるのね』みたいなことを言っていた

自分では、正直よくわからないの・・・

毎月、生理前はすごく調子が悪いし、波があるのでね!

 

そうそう、支払いはアクテムラが47900円

血液検査と診察が3350円

両方で51250円でした。

アクテムラ、自己負担は47900円だけど、明細に書いてあるのは160.040円

『16万!?』保険がきかなかったら、毎月16万!?

信じられない、お薬セレブだわぁ雫

私は、毎月16万の、お薬を、体に入れているんです、なんて贅沢なんでしょう・・

って、もう・・・こんなんで大丈夫なのか?

今は働いてるし、子供も小さく、お金もかけてないけど

進学するとか、仕事辞めちゃったとか、先のことを考えると不安にもなります

出来る所まで、やってみますけどねウィンク

 

今日はお昼がサンドイッチだから、朝食は『たらこチャーハン』を作りました

朝は食欲の無い、子供のために、面倒なんだけどね!

でもね、そのチャーハンを、皿に盛るとき・・・フライパンが持てたんだ音符

『何だそりゃ?』と思わないでね、フライパンが持てると言うことは

調子がいいってことなんだから~あっかんべー

やっぱ・・・アクテムラ効果?(笑)

 

友達に、漫画を貸したら、白い恋人と、おまんじゅうをもらった音符

 

IMG_5810.jpg

 

やっぱ、白い恋人は、美味しい~(まんじゅうもね)目がハートRちゃん、ご馳走様!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 09時00分06秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.