【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年07月29日
XML
カテゴリ:アクテムラ

アクテムラの話の前に

昨日、うちから1番近い『JR平塚駅』で、通り魔事件があったんです

しかも、犯人は、私と同市の女性だそうで・・ビックリしました!

私の大切な、姪っ子2人が、毎日利用している駅です

何事も無くよかったほえー

でも、最近の『誰でもいいから、道づれにして・・・』みたいな犯罪に

頭に来ていますムカッかーなり来てますムカッ

みんな、嫌な事があったって、病気だって、一生懸命に生きてるんだっ!

そんな人を、道づれにする権利なんて、無いんだよ!!

誰がそんな事していいんだよっ!ムカッ

頼むから、もう止めて下さい、お願いですから・・・・

 

青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート

 

興奮しちゃって、ごめんなさいね~雫

アクテムラの話、しましょうね雫

今日はアクテムラ2回目です、朝8時40分から、投与開始です

だいたい1時間半かけて、点滴を落とします

暇なんで、今日のお供は、森三中の大島さんの著書

『ブスの瞳が恋されて』

面白い本です、でも下ネタ満載ですから、お子様には、見せられません雫はい。

 

IMG_5991.jpg

 

でも、やりだしたら『眠い・・・眠い..眠い..

そういえば、今日は早く起きて、家事やったもんなぁ・・・眠い..眠い..眠い..

 

気が付けば、点滴も残りわずか

 

IMG_5998.jpg

 

終わってから、30分くらい、経過を見て、先生のお話

前回の血液検査の結果

CRPが、その前が2.4だったのに、今回0.0!!雫

0ですよ、『0』

効いてるって事ですねーショック

確かに、最近は朝、階段がしんどくないし、痛くて目が覚める事もありません

夕方になると、どこかしら痛いのですが、ずいぶん良いと思います

まだ、焦らず経過を見たいと思います。

 

会計は薬を入れて『52.720円』でした、先週とほぼ同じ

 あ~、頑張らなきゃーショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 13時04分23秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.