【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年08月07日
XML
カテゴリ:アクテムラ

最近は、とにかく朝1番で、『薬、薬~』と言うことがありません

前は、出かける時は、逆算して、薬を飲まないと動けなかったのに・・・

アクテムラは、投与して、すぐに実感は出来なかったんだけど

1番腫れている、左の薬指の腫れが

先日までが100%だとすると、今日は70%くらいだと思います

少し腫れが引いてきているのがわかりますスマイル

ぎゅっと、手を握ることが出来ます、前は頑張っても、隙間が出来ていたのに

先日のCRPの数値が0でも、体にこうして、効果を実感しないと

信用出来ないもん雫

まだ、やり始めたばかりですが、日に日に感じてきておりますスマイル

 

調子の良い時に、丁度出かけますウィンク

明日の、今頃は、私は北海道に居まーす音符

涼を求めて、北の大地へ・・・2泊3日の旅ですが、楽しんできますね!

ってか、食べてくるっうっしっし食事

今回は、初日が富良野、美瑛方面、2日目は旭岳

最終日は札幌です

ブログで知り合った方にも、会える予定です、時間はそんなに無いけど

一目、お目にかかれればと、思ってます

まさかねぇ、ブログで知り合い、顔も知らない方を訪ねて、北海道まで行っちゃうとはね雫

たまたま、旅先のお近くみたいなんで、図々しく、声かけてしまいましたうっしっし

全国に、同じ病気の方が居るんですよねー、みなさんを訪ねて行って

お話してみたいもんですスマイルリウマチ情報の交換とかね。

 

だから、明日はブログ、お休みです

いつも来てくれている方々、月曜日に報告するので、待ってて下さいね

とにかく、体調が良いと、いいのですが・・・寒いみたいだし、心配はそれだけ!

 

あー、あと誰かに教えてほしいことが・・・

楽天の、お気に入りに入っていれば、私が更新したことがわかりますよね?

更新しなければ、動きはそんなに、無い。更新すると、アクセスが増える

何でみんな、私が更新したのがわかるのでしょう?

私は、他の方の更新がわからないので、何度も見に行ってしまったりします。

更新したのが、わかる方法って、あるのでしょうか?

すいません、何もわからなくて・・・誰か、おせーて!雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 09時58分32秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.