【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年08月26日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日の夕方から、予想通りに痛みが・・・

右のかかとが痛~い。

急に痛くなり(不思議なんだけど、ほんとに急に来るんですよねー雫

かかとを着いて歩けない涙ぽろりビッコを引きながら、歩く

湿布を貼って寝ましたよしょんぼり、朝になり『あれ、今日はそんなでも無いっスマイル』と思ったら

今度は左足だよ~、左のかかとが失敗痛いです。

参るぜっ、リウマチめっムカッ

 

今日は朝から、アクテムラ3回目でした

9時スタートで、点滴落とすのに1時間半、そのあと30分経過を見ます

途中で、何度も血圧等測りましたが、今日はどうも血圧が高めみたいで

看護士さんに聞かれました、『普段はどれくらいですか?』って

私は血圧で引っかかった事は無いのですが、最近デブに拍車がかかっているので

そのせいかな?雫うーんまずい。

上は120くらいなんだけど、下が80くらい、ちょっと下が高いでしょう?

これ以上薬を飲むのは嫌ですから、毎日測って様子を見ます。

 

先日の、血液検査の結果は良好で、CRPは0.1、他も特に異常なし

これからの季節は、風邪に気を付けてと言われました

先生は、相変わらずのまつ毛エクステ、くるーんとさせてて、美しいきらきらきらきら

見とれてしまいますきらきらきらきら美人です

お薬ですが、プレドニゾロンが毎日9ミリになりましたスマイル

わずか1ミリですが、減って嬉しいです、頑張って、このまま減らして行きたいわ!

 

会計は、お薬とあわせて、52250円でした賞金

前回の採血の時と合わせて、今月は55000円くらいですね雫無事に払えましたうっしっし雫

来月は30日、4回目です

そろそろ、乗ってきてくれるはず!アクテムラ、頼むで~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 13時34分12秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.