【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年09月30日
XML
カテゴリ:アクテムラ

今日は朝からアクテムラの4回目

朝から雨が降っていて、とっても寒い茅ヶ崎です雨

病院の中も、時間が早いので、寒い~ショックベッドには毛布が1枚・・・

すぐに暖房を入れてくれましたが、足先が冷えちゃいました

4回目のアクテムラの前に、先生からお話が

先日の血液検査の結果、肝機能の数値が上がってしまったらしく

前回まではGOTとGPTは20~30だったのに

今回は98と128!!4~5倍に上がってしまっていた

このままだと、アクテムラを投与出来なくなってしまうかも・・と言われてしまいました涙ぽろり

アクテムラのお陰で、体調はいいし、炎症反応も無し、それなのに・・・

今日の私は超ブルーですっ号泣

とりあえず、今日はやりました、そして今日から肝臓のお薬を、毎食後に飲み

10月10日にまた採血して、その結果が悪いようなら、使えないとの事でした

はぁ~、こんな事って・・・あるのー!?

アクテムラがダメなら、しばらくは使える薬は無いようです、薬で何とかなってくれるのを

祈るしかありません。

 

今日の会計はアクテムラ49740円

お薬代、2週分1640円でした

このお金を捻出するのは大変だけど、まだ止めたくはないっ涙ぽろり

頑張っておくれ、私の肝臓ぐーぐーぐー

 

追伸

うちの旦那に(私は義理だから、この言い方)

2人目の孫が生まれました~ちょき

今度は、女の子です、うちの息子と誕生日が1日違いでした音符

健やかに、育ちますように・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 12時23分01秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.