【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年10月15日
XML
カテゴリ:アクテムラ

昨日は午後から病院へ

先日の血液検査の結果を聞きに行きました

結果は前回98だった数値が、とりあえず60台まで下がったので

アクテムラを継続出来ることになりました泣き笑いやったー!!

本当に良かったです、もう他に使えるの無いんだもん雫

そして、飲み薬も、プレドニゾロンが1日、9ミリから8ミリに減量

27日のアクテムラの時、調子が良ければ、また減らすそうです

嬉しいなっ音符

最近は、寒いせいか、肩が上がらなくなったり、手が痛かったりしてますが

全体的に見たら、調子は良いと言えます、足の裏は別としてね雫

装具屋さんが、すごく混んでて、かなり待たされるみたい・・・

足底板は、ちょっと先の話になりそうです、それは残念ですが、仕方ないね。

 

 

昨日は、旦那の誕生日でしたお誕生日

肉々星人なので、『すき焼き』にしたよウィンク

朝、メモに必要な材料を書いたのね、でもいざスーパーに行ったら

そのメモ・・・家に忘れてました泣き笑い

そしたら、案の定、春菊忘れちゃったよ、色合いが悪いでしょ雫

 美味しけりゃ、いいかっ!?

IMG_7839.jpg

 

バースデーケーキは

『patisserie DOJIMA』 Mon chou chouのケーキです音符

そう、ここはあの『堂島ロール』が超有名!!

でも、堂島ロールはすごい行列だし、誕生日にロールケーキってのも何でしょ?

だから、並ばず買える、普通のケーキを買ってみました

見た目はシンプル、種類も全部で10種くらいかな?

でも、さすがに味はいいですよ~、すごく美味しい目がハート生クリームが美味しいから

とっても満足です!!あっ、もちろん旦那も満足してましたよ~雫あっかんべー

 

IMG_7838.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 10時43分09秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.